わたくし虫歯がない。というか

風邪のかの字も引かないって健康体だけが

取り柄なんですが

 

ずっと知覚過敏?歯が冷たいのを飲んだりすると

滲みるっていうのが悩みだったんです。

 

しかし

今日患部に少しだけ透明のプラスチックを

 

乗せる治療で治りますよ〜って言われて

 

おねがいしたら、ものの数分で

 

本当に全くしみなくなりました。

 

早く行けば良かった、、、

 

それに、今まで悩んでいたのは

 

なんだったの。笑

 

これって人助けですよね。有難い。

 

一瞬で見つけてたちまち処置して

悩みを解決してハッピーにする

歯医者さんのプロの仕事凄い!

 

わたしも日々そんな存在でいたい。

 

と思いまた情熱に小さな火を灯す私なのでした。