本日は成人の日でしたね。

朝はあいにくの雨でしたが、お昼から青空に・・・

 

私は毎年恒例でお仕事をさせて頂いている恵比寿の衣裳店にて

4時起きで新成人のヘア&メイクのお仕事を担当させて頂きました~(^_-)-☆

 

今年は青緑とか、紺とか、少しシックで華やかな振袖が人気でした。

 

ヘアは艶のある上品でかわいらしいアップスタイル。

メイクは淡いピンクやブルー、目尻に少しポイントで濃いめ乗せたり

わりとトラディショナルなオーダーが多かったです。

 

この仕事を始めて15年に突入いたしましたが、仕事が楽しくてあっという間すぎて

気づくと新成人と親子でもおかしくないくらいになっています(笑うしかない)

 

でも、体が元気でお仕事を頂けるうちは、限界まで頑張って続けたいです!

私の過去作品です♡

image

DSC_1231
DSC_0363

DSC_0518

 

一仕事終え

ヘアメイクパートナーの愛ちゃんと

お疲れ肉ランチしました♪

セレモニーの仕事に「愛&幸」ベストコンビなのです。

 

彼女はもうすぐN.Yへ拠点を移すので

今回が最後になるかもしれませんが

門出を心より祝福します!

image