先日天王洲アイルでPrim4周年記念感謝を兼ねて

【Veauty Viking Party】無事に終了致しました。

Prim_0035

Primのお客様や普段お世話になっている方沢山の方に

来場頂きまして、誠にありがとうございました

朝から今回の目玉であるヘアメイクショーの仕込みを
ヘアメイクの八藤みさきと、ネイリストのサエコちゃんと3人で。
IMG_1264[1]

この日の20分のショーのために何回もみんなで会って作戦会議したり
練習したり。 

IMG_1099[1]

皆自分のセクションにかぶりつき! 
私はこの時間が大好きで仕方ありません。

IMG_1263[1]

お天気もとっても良くて、会場からのシーサイドビューもとても素敵でした。

Prim_0024
皆様に、短い時間ではあるものの美味しい料理や。好きな美容を試して

頂けるように、ネイル、アロマハンドマッサージ、オーガニックコスメ、

Prim_0017

Prim_0016

Prim_0021

Prim_0099

ヘアアレンジ、メイク、ハーブコーデュアルを用意させて頂きました。

料理は会場にアロマと食事の香りが混ざらないように、冷製を中心に【インナービューティメニュー&夏っぽくカラフルに♪】をテーマに料理長にお願いし、

Prim_0047 Prim_0010
Prim_0006 Prim_0139 
 
Prim_0003 Prim_0004

Prim_0029 Prim_0046

綺麗だし美味しいし沢山食べても体に良さそうだしと、とっても喜んでいただきました~!

開場からさっそくブースは大盛況♪ 

Prim_0105 Prim_0050

Prim_0064 Prim_0077

Prim_0093 Prim_0128

Prim_0118 Prim_0061

Prim_0101 Prim_0072


お久しぶりにお会いできた方もいらしてとても嬉しかったです!

そして今回のイベントの目玉。メイクショーの様子です

Prim_0145
(この登場は恥ずかしかったですっ笑)

Prim_0146

こんな感じから・・・アップテンポな音楽のみでヘア・メイクを黙々と
仕上げて参ります。

Prim_0147

Prim_0170

Prim_0185

Prim_0204

Prim_0214

Prim_0225

IMG_1206[1]

Prim_0245

Prim_0248

完成です☆

Prim_0330

Prim_0294

Prim_0325

Prim_0295

Prim_0044

Prim_0317

IMG_1260[1]

その後モデル花嫁さんにとお写真タイムや・・・

Prim_0255

じゃんけんゲームで楽しみました♪

Prim_0303

豪華賞品盛りだくさん♪ 

Prim_0289

メイクショーで使用させて頂いたアレスビューティさんのオーガニック
コスメは飛ぶように売れていました♪ 

今回ご来場いただきましたお客様、お取引会社様、
協賛頂きました会社様、そしてアーティストの皆様に心よりお礼申し上げます

パーティ会場・ショードレスご提供:ファストウェディング VITA様 
オーガニックコスメ:㈱アレスビューティ様
美容品ご提供:㈱エフエルアイ様
ハーブコーデュアル:㈱MY HONEY様
ショーモデル:立花百恵さん
ヘアメイク:八藤みさきさん (HATTO)
ネイル:荻 サエコさん(Manik)
アロマハンド:小出 美智代さん (株式会社アビリティー)
カメラ・映像:TAKERUさん

今回はPrimさろんの4周年も兼ねてこのイベントを開催させて
頂きましたが、行き届かず誠に申し訳ありません。

しかし、こんなにたくさんの方のお力添えのお蔭様があって今があるのだと
実感し、これからも弛まぬ努力を重ねて行こうと決心した次第でございます

今後とも、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。