2/19 am3:00 より 

「プレミアムヘアケア シルクセラピー」でゲスト出演いたしました

IMG_1961[1]
IMG_2038[1]

今回で3回目でしたが相変わらずの緊張っぷりでございました。

でもシルクセラピーの良さを熱弁してきました!
IMG_2060[1]
今回は私が自分でトリートメントを手に取り、実際に使用してみるというシーンがあったり

IMG_2059[1]
IMG_2070[1]
IMG_2083[1]

素敵な愛用者様の山崎さんは、私の担当させて頂いた花嫁様のお母様なのですが

あまりの素敵さに、山崎さんのデモンストレーションの時は毎回注文電話が混雑して

いました!!  
IMG_1972[1]
IMG_1968[1]

あの生放送の1時間程、短く感じる1時間はないですね。

実際にこちらで動画も見れます

プレミアムヘアケア シルクセラピー動画

次回は3/29 2:00~です^^  

今後も頑張ってコメント&デモやっていきたいと思いますので

何卒応援よろしくお願いいたします^^

IMG_1958[1]