お待たせいたしました♡ プリムでフェイシャルケアとして

「ハーバルプーリング」始めました。

まずハーバルピーリングとは何かというと・・・

天然ハーブ+AHA(グリコール酸)+SFスキンファクター(細胞増殖因子)
 
 抗糖化成分配合処方により肌の老化因子を抑制させる

今までにない安心して使用できるピーリングです

IMG_2031[1]

肌の表皮の古い角質を剥離させ、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)を正常化させます。

この、古い角質は自分でケアすることはできません。ですがそのままにしておくと

シミ、しわ、たるみ、ニキビ、くすみなどすべての肌トラブルを引き起こす原因となります。

ハーバルピーリングをすることで、皮膚の深部では真皮細胞が活性化し、

エラスチンやコラーゲンの生成を促進し、若返りの効果をもたらします

yjimageYGKPGN1X

皮膚表面の自然剥離と代謝&皮膚内部での細胞活性化など、アンチエイジングには

大変有効なトリートメントなんです。

s-sf2

実際にこの、アンチエイジングに角質ケアが重要性が高いことは

十分に理解していましたが、なかなか良い商材に出会えなかったり

いろいろと縛りがあったりとなかなかサロンに導入できなかったのですが

やっと今回導入することができました。

その効果といったらエステに間を置かずに10回通ったような

ハリ、透明感が一回で実感できます。

施術中ピーリング特有のピリピリ感はありますが、本来のケミカルピーリング
とは違い、天然のハーブを有効成分としていますので
安心して受けて頂けます

それも、すべての肌トラブルに有効なんです。

先日インスタクターの先生に私自身が施術していただいた様子です。

IMG_2027[1]

IMG_2007[1]

IMG_2025[1]


一回でこれだけの結果が出ます。しかも効果が持続します。

最初は2週間に一回のお手入れを6回で1クール受けていただくと

肌質改善でいますので、ニキビやシミなどにお悩みの方はぜひ

お試し頂きたいと思います。

3月にハーバルピーリング体験会を行っていますので

ぜひこの機会にお試しくださいませ♡

通常 60分 20,000円 → 4,900円にて
 (肩、首、デコルテ、背中上部のアロマトリートメント付)