一人で細々と始め、コツコツと
続けて参りましたアンチエイジングセミナー。



過去があるから今がある。とは言いますが
まさかこの写真を世に公開する日がくるとは思いもしませんでした。

向かって左のおたふくもびっくりなブーちゃんは19年前の20歳の私で

右はメイクばっちりな現在の私です。

IMG_1796[1]

顔はむくみなのか、若さゆえの??なのかわかりませんが
パーツが埋もれて目が一重でもう全体的に酷いものです。

ダイエットしたの?のと目とかいろいろいじった?
とか聞かれますが、体重は変わってないしまして整形もしていません。

変わったのはお手入れの方法とメイクだけ。

今も、気を抜くとこの顔になってしまうので
常に努力するしかないんですよね。

IMG_3938

でも、この目をそむけたくなる写真を公開することで
大きなメディアの出演オファーがあったり
セミナー依頼などびっくりするくらい増えてしまいました。笑


今回は自分の経験を活かした美容トークとテクニックを惜しみなく公開
していきます

IMG_1585[1]

IMG_4490

IMG_4527

IMG_3935 (1)
IMG_7667

お陰様で2015年は海外Parisで
開催、今年は世界の桂由美先生の
サロンにて、そして

今回は参加希望者多数につき
某化粧品開発会社のご好意により
人形町にございます
会議室もお借りしメイクセミナーを
開催させて頂くことになりました。

3月は人形町、原宿同時開催です。

人形町セミナー★定員10名★ (残5名)
日時: 3月5日(土)
13:00〜15:00

参加費 3,000円
(お二人参加で、二人で5,000円)

原宿セミナー ★4名少人数制★
日時: 3月13日 (日)
10:00〜12:00  (残2席)
13:00〜15:00 (満席)
16:00〜18:00 (満席)

☆15:30よりイタリアの高級ルームフレグランス
 のテスティングタイムあり♡



参加費 5,000円


★レッスン内容★
大反響につき、
今回はスキンケアandベースメイクレッスン。
ポイントメイクは
別日に開催予定


◇プリプリの肌をキープ!花嫁にも
実践しているセルフスキンケア



◇速攻リフトアップ!セルフフェイスマッサージ

◇BBクリームオヤジ塗り卒業
カンタンにプロ級のベースメイクのやり方

◇目からウロコ者続出
岸原流
クマ、ほうれい線解消法
一手間で立体感を出し小顔
になれる方法



and more…..
美容フリートーク♡♡♡!!
オススメ美容グッズも紹介
秘伝の美容デザート何が出るかお楽しみに♡♡♡

Sachie_K_0007


【講師PROFILE】
岸原 幸江 (きしはら さちえ)
ニックネーム: さっちん

ブライダルヘアメイクアーティスト
プライベートサロン Prim beaute 代表責任者

福岡出身
1977.02.28生まれ 39歳


一生に一度の晴れ舞台に立つ花嫁のヘアメイク 過去実績500 組以上。美容歴13 年目
都内プライベートサロンにてブライダルを始めアンチエイジングを希望する美意識の高い30 代から70 代の女
性から特に支持されている。
2013 ソウルコレクション ヘアメイク担当
2014 Paris渡仏オートクチュールヘッド担当
2015 Paris渡仏バッサージュパノラマにて日本ブースヘアメイク、Operaサロンメイクセミナー講師、Parisロケーション撮影ヘアメイク担当
2016 現在 TV通販番組ゲストコメンテーターやアンチエイジングメイクセミナー講師としても活躍中

主なヘアメイク作品
IMG_1856[1]IMG_1854[1]
IMG_1853[1]IMG_1849[1]
DSC_9254DSC_0405

【講師さっちんより一言】
私は幼いころから美しくないことがコンプレックスでした。今現在もそれは変わりません。
しかし日々の積み重ねや努力で無限に美しく変われると自身が証明できることを目標に
今現在も毎日前進しています

Sachie_K_0128

とくに同じ世代の女性に
沢山の日々のエイジングあるあるネタを用意し、秘伝の解消法を惜しみなく披露します!美意識の高い貴女、今よりもっと美しく変わりたいにぜひお会いできますこと楽しみにしています。


レッスンご希望の方は
下記をコピーペースト頂き

kishihara@prim-beauty.com

までご連絡下さいませ。
会場住所とお持ち物などの詳細
お送りいたします

【アンチエイジングセミナー受講希望】
お名前:

こ希望の日時 ○を付けて下さいませ
【3/5 人形町 / 3/13 原宿 10:00 16:00】


少人数制の原宿は残り5席となりました。

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。