今年も残すところあと僅かですね。

先日私はサロンの大掃除を終えまして

地元九州へ~と思ってたのですが来年の年初めのお仕事を

優先して今年は東京で過ごす事にいたしました♪

年越しの過ごし方を考え中です。まったりか、ワイワイか・・・

今日は噂のオムレツを食べに東京国際フォーラム内にあります

有名店「ラ・メール・プラール」 

pho_slide_02

640x640_rect_10874693

こちらのレストランにはチャペルも併設されていて、レストランウェディングも人気です。

ウェディング関係者に、こちらのフランスモンサンミッシェルのオムレツが美味しいよ!!と噂を聞きずーっと行ってみようと思ってたんですがやっと叶いました♪


出てきた瞬間こんなに大きいの??って感じするんですが

ふわふわで口の中で一瞬で溶けるので

ぺろっとイケちゃいます。  

ジャン☆彡(*’ω’*)

IMG_1175[1]

これってオムレツなんですか!? 
このフワトロ感はたまりません。
こんなオムレツが出てきたら結婚式の列席者の方喜びますね~♡

IMG_1173[1]

大・満足♡ ぜひ皆様もふわとろオムレツ食べてみてください(*’ω’*)