Christmasを過ぎると一気に年の瀬モードに入りますね

とは思えない程のこの暖かくて気持ち良いお天気。

あまりに気持ちよくてお昼、近くの公園で日向ぼっこしてしまいました♪

IMG_1103[1]

最近お客さまのA様からこのようなご連絡を頂きました

「ずっとお手入れに伺えなくてごめんなさい。
 実は乳ガンになってしまいまして、今地元に帰り
 治療の準備をしています。
 岸原さんのブログ更新されるのがとても楽しみです。
 いつも元気で前向きで頑張っている姿にとても
 元気をもらえます 頑張って完治して大好きな
 岸原さんに絶対会いにいきますので待っていてください」

と。近況にびっくりしたのと、A様はいつも元気でバリキャリでこちらが元気をもらえる素敵な
方なんです。 

お手入れ中も、すっとおしゃべりして、楽くてわたしもお会いできるのが楽しみでした

「岸原さんに影響されて、昔途中で挫折した、メディカルアロマの資格の勉強し始めたんです」

と嬉しそうに話してくださっていた矢先。

わたしの母も今年直腸ガンになり手術後は嘘のように元気になりました。

ガンに負けなければ克服できると信じていますしA様と元気に笑顔で再会できるイメージが

私にはありありとイメージできるので大丈夫です!

母がガンで入院したとき「あんたは来んでいいけん、仕事ばしときなさい!早く復帰するけん」

と言われ、今では本当に68歳でサロンワーク復帰しました。

だから、A様のために私に出来る事は、わたしも頑張るっっ!!!てことかなと思います!

目の前にある今自分のやるべきことを一生懸命やる。

こんな私のくだらないブログを読んで元気になってくれる方が一人でもいらっしゃるのなら
一生懸命書くし、またサロンに来てくださったとき喜んで頂けるようえすての練習と勉強しておきます。

だから、A様に笑顔で再会できる日を、楽しみにしています!!
image