来る年明け 2016年1月17日(日) 1月30日(土)

アンチエイジングセルフメイク&ボディのセミナーレッスン開催します☆

詳細はコチラ
です^^

現在の予約状況

 1/17(日)    
10:00 ~ 12:00      残4席

14:00 ~ 16:00    満  締め切り

17:00 ~ 19:00     残 2席 

1/30(土)     
10:00 ~ 12:00      残4席

14:00 ~ 16:00     残 2席

17:00 ~ 19:00     残 2席 

 となっています。すでにお問い合わせも多数頂き
 実は思った以上の反響を頂き、本人がびっくりしています。

  メイクもボディの私の体験談を交えながらフリートークな感じでいきたいです^^

  なんてったって  これ本人。  

  IMG_0701

ウエスト 乗ってます 笑  でも3週間でくびれました。 

今はもうモードに突入したので、いつもお腹周り燃えてます!! 

★↓↓clickしてネッ★

IMG_1016[1]

IMG_1017[1]

そして、最近肌が潤い凄い!!って言われるのは完全に、ミネラルのお蔭です。

IMG_0902[1]

そして、メイクも10分でこんな感じです

IMG_0727

お見苦しいぽっこりお腹とドすっぴんを 世間様に晒してしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。 

これでまた婚期が遠のきました。あ、いずれにしてもチ~ン。 


しかし最近結婚式会場や大手エステサロンから、栄養ビューティセミナーの依頼を
頂いたりと来年は、もっと知識と技術を追求しビューティートークで
健康美意識の高い皆様のお役に立てるように日々頑張りますので
よろしくお願い致します!!