もうすぐクリスマスですね☆

なんかこの時期ってワクワクします。

先日けやき通り通りかかりましたがとっても綺麗でした^^

IMG_0786

ちなみに私のクリスマスの予定は、、


「変身ガーリーメイク」がっつり3日間。です笑  またこの様子は
ブログにて・・・・

 

11月で婚礼の繁忙期を無事に終えて

最近は美容セミナー講師や、また

生徒として講義を受けたり・・・

スタジオでヘアメイクの仕事

テレビ局で出演者さんのヘアメイクなど自由に飛び回っています

image

image

やはり喜ばれるのは、メイク前の小顔リンパマッサージですね~

あっという間に目を大きくしたり

フェイスラインスッキリさせたり、自由自在です^^

ちなみにテレビに出演される方に使用しているファンデーションって

何使ってるんですか??ってよく質問受けます。

知りたいですよね。毛穴なくて艶があって・・・

ヘアメイク仲間ともよく情報交換しますが、

私も含め人気なのはこちら。

スターオブザカラーのクリームタイプのファンデーションです
こちらのハイライトは万能的で、ハイライトとしても
コンシーラーとしても優秀すぎるのです。

IMG_0748

それと江原道のアクアファンデーションもおすすめです。

なんとこちらリキッドにすでにフィニッシングパウダーが
内臓されているので、パウダーレスでもOKなのです♪
花嫁さんにも使ってます☆


IMG_0752

常に、いいファンデーションない?って仲間内では、おはよーの

あいさつみたいです。

これからもより良い美容情報ゲットしていきたいです(^^♪