2015年8月13日 AM6:00〜

岸原 幸江が

QVC 「プレミアムヘアケア シルクセラピー」

出演いたしました。

髪の内部と表面を物理的に補修
『毎日ヘアサロンに行ったように!』をブランドスローガンに、サロンの高級な品質をお届け。

髪質を選ばす、オイルでもクリームでもないシルクトリートメント。
指通りが悪い、毛先がパサつく、うねり・クセが気になるといった悩みをお持ちの方におすすめです。
頭皮や毛髪を湿気、乾燥、寒暖、紫外線など外部環境から保護し、くせや傷みのある髪に潤いを与えます。
そして毛髪の内部と表面を補修し(物理的)、毛先まで滑らかに。ハリ・コシ・艶のある、まとまりやすい髪へと導きます。



IMG_8568

私が今年ブライダルエステを担当させて頂きました花嫁様のお母様が、愛用者モデルとして出演頂きました。
本当に素敵な方でしょう!

IMG_8578

IMG_8569

IMG_8575

IMG_8577

Yさま、本当にありがとうございました。ご縁に感謝です

IMG_8559

こんなに艶々で黒髪のストレートヘアー憧れますよね~♪

本当に、つけて寝るだけで翌朝にはしっとり艶々。しかもつけている間中ずっとシルク効果が持続するんですよ~♪



ナビゲーターの方と
商品紹介トークや、ヘアスタイリングデモンストレーションなど、お陰様で1時間楽しく出演させて頂きました

次回は、9/17(木) 午前 2:00~出演します!

頑張りますので、これからもぜひ応援よろしくお願い致します!


image

image