image

先日夏休みで大賑わいの東京ベイ界隈のホテルに、
ブライダルヘアメイクの担当させて頂きました❤︎

可愛いミッキーのバスと電車に乗って♪

もちろんディズニー大好きなお二人❤︎

ヘアメイクはclassicalな低めのアップスタイル(*^^*)

image
こちらのtiara。

教会で、Lightにあたるとなんだか7色にキラキラしていてしかも似合っていて
すごく素敵でした。

なんとご自身で見つけられたそう!
tiaraやヘアドとの出会いってありますね♩


とっても笑顔が素敵で、可愛い花嫁さんでした!


後日、花嫁様直々に
わたしのオフィシャルサイトに
とても嬉しいメッセージと

結婚式当日、見せて頂いて
私が可愛くてテンション上がって
写真撮らせて下さい!とお願いした
ネイルのお写真を添えて頂きました❤︎

image

このデザイン、ツボです。

shellといい、stoneといい、シンプルで可愛い!!

一度でいいのでやってみたいなぁ。

エステをやる身としては、やはりネイルは
憧れて眺めるだけですね〜(e_e)


ドレスもヘアメイクもネイルも

凄くお似合いで素敵でした。

ご新婦M様、ありがとうございました。
末長くお幸せに。