Bonjour(^-^)

パリに来て早くも1週間たちました。

3日目でなぜかホームシックにかかってしまった私です。

あまりに普段日本での生活が幸せなのでしょう。(笑)

現実的な話からなんですが
パリの水道が、肌に合わなくて、というか
順応しなくて特に身体がずーっと強烈に
痛痒い、、、さっそく調べてみると
こちらの水はかなり石灰分の多い「硬水」
日本は軟水ですから全然違うわけです。

シャワー後にボディクリームが必須‼︎
ないと生きていけません。

カルチャーショックはまだまだ続きますが割愛させて頂き

パリエステは先日フランス人の女性の施術を
させて頂きました。

顔が、びっくりするくらい小さくて、真っ白で、繊細なお肌。


こちらエステ後のベース塗布の様子です

image

image

飾っておきたくなるほど可愛かったです(^-^)





そして、やっと行って来ました

ノエルモードのシャンゼリゼ通り

image

世界一美しい通りと言われるに
相応しい輝き。

たくさんのマルシェが立ち並び
誘惑がいっぱい。。。

image

image

マルセイユ石鹸のお店や

image

ネイル雑貨のお店まで。

image

仕事もOFFも、パリ生活思い切りエンジョイしたいと思います。

image