11.22→いい夫婦の日が連休始めとあって

婚礼ヘアメイク、介添、前撮り撮影と、
大盛況の3連休でございます。



現場前に、仲間内に今日のわたしのメイクがいい感じと褒められたので、

「ペンシルだけでやった」と言ったら

「まじ?私もやってよ」という話になり

薄メイクの彼女にこの2本でアイメイクを!

無理やりshuのハードフォーミュラ(アイブローペンシル)をアイシャドーとアイブローとノーズシャドーの3役!綿棒と指でぼかしながらやりました。




image


ビフォーはこちら

image

「You.剛力ちゃんにする!」ゴールを宣言し
image

出来上がりがこちら笑



image

自己満だけどなかなか似てるwww

今日の仕事めちゃ頑張れそう!だそうです。
可愛くなって喜ぶ女子って何歳になっても、可愛らしい!!ってか、彼女もメイクさんだし。

あと二日がっつり現場がんばります。

今夜はお歳暮で頂いたこちらの石鹸使って寝ます❤︎ネーミングにワクワク。

image