公私共にお世話になっており、大尊敬しているA様の
ご令嬢様の成人式のお写真撮りの美容仕度を
白金台のシェラトン都ホテルにて、担当させて頂きました。

image

お着物は格調高い、加賀友禅のお振袖でした

プロの着付け師でもなかなか触れることの出来ないお着物です。

帯は文庫系で華やかに、ヘアメイクは綺麗な髪質を活かした
落ち着いたモダンスタイルで仕上げてみました。

image

image

現代は、前撮りも当日の成人式も大人数を流れ作業のように
行うのが一般的になってきていますが

大切な人生の節目となる成人式。

時間をかけて、打ち合わせからじっくりアテンドし

一生物お写真撮りをしたい、という方のお手伝いをさせて頂くのは
光栄で有難い事です。

image


image


成人式も、1年前からご予約いただいており、日頃よりもっと練習と研究を重ねて
より美しくお仕度させて頂きたいと思います。

A様、心より感謝とお祝い申し上げます