先日仕事帰りに通りかかったけやき坂や汐留のイルミネーション・・・
超綺麗でした・・!カップルだらけの中黒スーツに黒キャリーで
このイルミネーションをバックにミッドタウンで一人ご飯しましたが、
そんな女性も当たり前に存在してくれる大都会東京が好きです。笑
IMG_2194 IMG_2197
IMG_2205 

そして、今年のパリコレオートクチュールをきっかけに、フランスへ渡航し
プリム独自の美容事業をフランスで展開したいと一念発起し
ゼロからプロモーション活動を
開始し今に至りますが、ついに来月実現することになりました!

しばらくは東京とパリを往復しますが、2015年より本格的に渡仏し
事業展開いたします。
今回はパリ在住のメイクアップアーティストでメイクアップサロンオーナーの
JUNKOさんとのご縁で、クリスマス限定のエステイベントを開催
させていただく運びとなりました。

12月3日からフランスへ渡り、エステを始め海外コスメの取材もさせて頂きます!

ちなみに今回パリのサロンは、大好きなパリ市庁舎や紅茶で有名なマリアージュフレーヌの近くで、
マレ地区中心に属し、中心街といえども静かで教会の鐘の音が静かに聞こえるような素敵なところです。

IMG_2016

IMG_2015

IMG_0640[1]

また詳しくは報告のブログを現地パリで書かせて頂きたいと思います。

クリスマス市のシャンゼリゼ大通りを歩くのも、既に楽しみです。