パリ滞在3日目。今回は、ヘアメイクアーティストでもあるサロンオーナーと技術チェック含め今後の打ち合わせをさせて頂き、ハンドによるフェイシャルテクニックが採用されることになり、今年12月と来年からパリでの具体的な活動が決定しました。
サロンはパリ市庁舎やノートルダム大聖堂の近くの、とても大好きな地区です。

image

今回サロンオーナーのJUNKOさんの自宅にお邪魔させて頂きましたが、エッフェル塔が見えるテラスもあり素敵すぎて緊張しました。

image

お宅にはこんなに可愛い猫ちゃんが。
可愛いというより、美しいです。はい。

image
私の帽子によりかかるゆきさま。

image
この気品!

フランスの美容事業についてお話し伺いましたが、フランスといえば美容の最先端というイメージが強いけど、日本の技術には敵わないとおっしゃっていました

パリでアーティストとして大活躍されている方と技術の話しを始めると、本当に楽しくて
かなり刺激をうけました。
次回の渡仏に向けて帰国したらますます
追求して行きたいです。

image

フランス語も、少しずつですが前進します!笑