梅雨も明け一気に夏突入しましたね。

久しぶりの更新になってしまいました・・

広尾サロンでお知り合いになったはちみつ美容研究家の

はちみつ姉妹こと東出佳子さんと東出直子さんと

最近すごく仲良くさせて頂いてまして

かなり影響を受けまくっている私・・・

だって美しいんだもん・・・


お2人は小さいときから肌が弱く、直子さんはアトピーだったそうです。

ハチミツ姉妹のHP⇒http://apikoko.com/index.html

肌が弱いお二人は、色々な美容法を試してきたそうですが、はちみつに出会ってからははちみつ一筋!

今はノーファンデでツル艶です♡ 

IMG_0499[1]


はちみつを使った独自の美容法や「愛されハニーメイク」など

お話し出したら楽しくて止まりません。

私は激務や睡眠不足が続くと喉のリンパ腺が炎症するという体質で

今朝お姉さまの直子さまが私のために

ジンジャー、レモンスライス、クコの実の入ったはちみつホットドリンクを

作ってくれました。や、、、優しすぎる。嬉泣

そんなお2人と9月、コラボ企画を考えています。

同じ空間にいるだけで癒されながらハニー美オーラをぜひご堪能ください♡

お楽しみに~~♪

IMG_0452[1]