先日のパーティにて

「手ぶら必須」アナウンスを入れさせて頂いたにも関わらず

たくさんのお花やプレゼントなど頂いてしまいました・・・

皆様のお心遣いに感動です。感謝。

しかも、こんなに可愛いキラキラデコグッズ♡

IMG_0399[1]

ピルケースはデコアーティストのTAKAKOさんに

ボールペンはネイリストのサエコさんに

そして「S」のネームチャーム入り

リボンバレッタはヘアメイクのKUMIさんに

IMG_0394[1]

キラキラとかリボンとか、女子力&テンション上がりますね~~♡

もっとキラキラの似合う女になりたいです笑

本当にありがとう!!どれももったいなくて、使えないよ~大切にします♡

重ねて嬉しいのは、なんと!
パーティに参加頂いたお客様が

「本当に楽しかったから、次回は友達を誘ってきたいから早くまた企画して!」

ですとか

「次回技術者で参加したいから、早く企画して!」

と、お声を多数頂いています。これはぜひやらねば!!

次回は皆さまの声を集めて、また
楽しいイベントなど企画しちゃいたいと思いますので、良いアイデアぜひ
お待ちしております(o^^o)