今日は降ったり止んだりのお天気でしたが・・。

どうも私は局地的にわか雨女みたいで

いつも外出した時間にだけ豪雨になるという

良い言い方をすると嵐を呼ぶ女です。

そんなびしょ濡れアンラッキーを吹き飛ばすお届け物が・・・・♡

IMG_0123[1]
アクセサリーデザイナーの地元福岡の友人えりさんが

以前Facebookに「こんなんできました♪」みたいな感じで

ラピスラズリのピアスをアップしていて

一目惚れしてしまい、即効「その子欲しい。送って!!」と

連絡をしてしまったのであります。

ジャジャン☆彡

IMG_0125[1]

このピラミッドみたいな△とラピスの感じが超スキ。

しかもおそろのピンキーリングをプレゼントしてくれました

IMG_0124[1]

10年程前、趣味の延長みたいな感じではじめ

わたしも天然石のヘアアクセをえりさんに教えてもらって今も

大切に持っています。

彼女のセンスの良さと細やかさでどんどん広がって

今では大手のデパートにも販売店があり、

毎日クリエイティブにアクティブに活動しています

彼女の手掛けるものは、アクセだけでなく

チラシからラッピングからホームページから何から何まで全て手作りで

いちいち可愛いとです。

ぜひ覗いてください♡e-acce

7月のパーチ―ででつけようかな♡