梅雨入りしましたが今日は超晴れて空気がキラキラしていますね。

窓辺での仕事気持ちいいです

b3e7113517745ff7746ab9930cce8d9d


昨日さて、WEBサイトやパンフレットのイメージ撮影を

新広尾サロンにて行いました♪

モデルはフリーアナウンサーでモデルの稲生薫子さん♡

今から撮影なうって事で一緒にパチリ☆

a1e730f30eaa06ae088fc2aa27a1329c

顔ちっちゃくてキラキラして、超可愛かったです( *´艸`)♡

今回は、主にモデルさんをアップにしたイメージ撮影のため

ちょっとスタイリッシュな感じにしてみようと思い

THUBAKIのCMみたいにスタイリングしちゃいました♡

b12a164cd3360758f6b9efadc98a15e2
d8d7198da5737aa7e16e51e0cd684eff

つい先日まで石垣島のロケだったそうで健康的に焼けていいらっしゃいましたが
艶ファンデでボディメイク♪


仕上がりが楽しみです!次回は施術風景の動画撮影にチャレンジします☆