最近美容家の友人の肌がみるみる透明感が出て
もっちりしてきたので
聞いてみた! 

洗顔後に一滴エミュオイルを塗っているだけ。

との事。

そんな事言われて放っておくはずがありません。

すぐに頼んで入手いたしました!!

dc0fa639588a988048515ba8ec9585c5

一滴でかなり伸びます。 しかしかなりクセのある香りで最初はおえーーーーって感じです。
私は顔に付ける気がしなくて
最近手入れを怠っている かかとに薄く塗って寝ました。

すると翌朝超しっとりツルツル。え??一日で。あんなに今までクリームたっぷり&絹ソックス重ね履き

していたのは何だったのって感じです。

公式サイトはコチラ成分見ただけでも飲みたくなります  

エミュはダチョウの1種ですが、ダチョウは首が折れても一日で何事もなかったように翌日回復しちゃうほど

超~生命力半端ない動物で、化粧品の成分でも赤ニキビにかなり効果をもたらすと

聞いた事があります。 

なんかブレイクしそうですね。ダチョウ・・・ 

しばらくいろんな部位で試してみようと思います♪