いつもお世話になっている美容家の佐和子さんの

プロフィール撮影を青山のスタジオで行いました。

カメラマンはALK Factory代表フォトグラファーのタケルさん。

プリムのHP写真や私のプロフィール撮影はすべてタケルさんにお願いしています。

今回は佐和子さんの撮影は

ナチュラルメイクでのビジネスプロフィール撮影と

モード系モデル撮影。

eb775f64e6605cbae116127bceea0997

36769615a2721f4c5f1e1f69dd9a13f4

スタジオ&青山の公園でのロケシューティング。出来上がった写真はコチラ

caf20be5b840db4a4a7ee37b2f0b0d9a

b7778fff252f3163707a9abcb885144a

ナチュラルメイクで自然な感じも
がっつりモード系メイクで変身も自由自在です。

ちなみに私もプリムのサイト用にカウンセリング風景とか
お願いしちゃいました。

8b768ff49ffe5efa255a8b035156d0c1

ヘアメイクシーンもこんなに素敵にとっていただきましたよ。
b0583a2aec1b8cd452ce9cb9c2adb4dc

タケルさんの別名は「光の魔術師」笑 どんな人でも

光を魔術のように写真に取り込んで、モデルのオーラを引き出してくれます。

ビジネス写真はどんどん仕事が舞い込み飛躍。

婚活写真はモテ度が急上昇なんて想像をかき立ててくれます!!

近々アップめのヘアメイクの作品撮りを企画しています。

ファステリングダイエットの究極のビフォーアフターも面白いかも!!