昨日から断食に入り

朝酵素原液30ml +  常温のミネラルウォーター200ml

それから300mlの酵素と2Lのミネラルウォーター、オーガニックのハーブティのみです


私は稀なケースですがもう午後に入った地点で頭痛が・・・

これは体内の毒素が排出、組織再生のために起こる好転反応で

普段添加物や外食の多い方は重くなる傾向があるそうです

私は割と気をつけていると思っていましたが

カウンセリングにて

コンビニのパックサラダ・ペットボトルのお茶など

「え??これも添加物なの???」びっくりするような事実ばかりでした。

今回摂取しているファスティング酵素は

「ファストザイム プレミアム」

S__4489812

酵素の働きは以下のようなものがあります

1 吸収された栄養を体内の細胞に届けて、新陳代謝の手助けをする
2 毒素を汗や尿に愛出する (有害物質の除去)
3 自然治癒力を高める
4 免疫力を高める

そして、超ミネラルウォーターを一日2L!!

S__4489814
2日目でやっと頭痛もなくなり、自分の体が浄化されていくのを感じます

断食は明日まで。こんなにも3日が長く感じられるのは断食期だけです。

という心境な私はまだまだファスティング初心者ですね~

がんばります!!