昨日はBeauty×Artのコラボイベントに南青山のVeloursへ。
IMG_5117[1]


友人がネイルブースを出すことになったので応援に行きました。

といっても遊びに行っただけなんですが。

アーティストによる歌やダンスを楽しみながらビューティーの

ブースを楽しみました。 

ボディアート・ネイル・ファッション・エステ・メイク
等たくさんのアーティストが出展していました

IMG_5096[1]

麻布十番のプライベートネイルサロンの友人大忙し
IMG_5064[1]
ごめんなさい。私ネイル何にもできないから
お手伝い不可能・・・ということでブース巡り。

ボディーアート初挑戦。成人式の若いお嬢様向けですかね♪
キティちゃんデザインの純金使用のアート。
さすがに私にはキティちゃんは・・・笑
今回はリボンとバタフライのデザイン♪
暗くてよく見えません笑

IMG_5077[1]



中でも私が一番興味を持ったのが「骨盤加圧スリミング」という
身体のバランスをなんと10分で完璧なまでに整えてくれる
なんと静岡からお見えのADVANCEさんという骨盤矯正サロンオーナー
の施術です

もう終始大反響! やっぱり美しさは骨盤から・・・!?

IMG_5115[1]
肩凝りを根本から改善するには
「可動域を広げる」事が大事なんだそうです
それとやはり鎖骨下のリンパは詰まると太りやすい身体に。
整体でもその部位は「ダイエットリンパ」とうくらい
常にスッキリでいたいですね!

施術中は痛いのですが終わると足の長さは同じになってるし
腕が楽に後ろで組めるようになってるし、
背中が平行に床につくので
仰向けになっているだけで気持ちいいのです。自分の体が
どんどん変化していくのがわかり
びっくりしっぱなし。

一番よくないのは寒いからといって横向きに縮こまって寝る事。

今日はつらいなーと思ったら「バンザイ」の姿勢で寝ると
肩甲骨が矯正され肩こりが緩和されるそうです!

私もビューティーをテーマ今年も楽しいイベント企画したいです!