今日は久しぶりに自分のフェイシャルのお手入れに

恵比寿サロンに行き、午前はゆっくりと自分にご褒美♡

そして、春色のピンクリップが超綺麗で新しいリップパレット

を購入♪ FACEのリップッは潤い成分もたっぷりで

グロスなしでも艶やかな口元を演出できるので大好きです。

960442682746

桜色のリップ早く花嫁さんに使いたいなあ。白無垢でも綺麗そう!

それからまた麻布十番の友人のサロンへ行き「出張フェイシャル」

といいながら、自分が新技術の練習をさせてもらい、遠慮のない

感想を言ってもらいます(笑)

960442978172

それからずっと気になっていたレーベルカフェトーキョーへ。

本当に落ち着いた雰囲気で

中にはギャラリーやクリエイタ―さん向けの本棚があったり

960442852327
960442799683960442903441

そしてランチは大好きな十穀米とお野菜中心のプレート。

960442742583

お互いにジャンルは違うけど、美容やいろんな情報を共有し
気が付くと え、こんなに時間たってる。みたいな感じで
いつも刺激しあえて本当に仲間がいるって幸せ。


今月もあと数日ですね~ 早いなぁ。でも2月って大好き!