女子力を上げようと伸ばしかけていた髪を、

2年ぶりにバッサリショートにしてしまいました。


今回スタイリングしてくれたのは、婚礼ヘアメイクのお仕事で麻布サロンから
仲良くしてくれている、まゆみさん♡ サロンは渋谷のTURE SOUTHさんです

いつもおしゃれでヘアに関する悩みもどんなスタイルが好みなのか
瞬時に察知して、似合う髪型を提案してくれていつも
可愛~~くしてくれる、お姉さまです。トークも面白く
公私ともにお世話になってます♪

IMG_4784[1]

今日は女子会なのでポイントメイクなんてやってみちゃう??

プロなので自分でお願いします。との事でした笑

ヘアアレンジもすっごい上手♪ 

次回はカラーとヘッドスパお願いする予定です! 


それから恵比寿へ移動しPrim女子会vol.2

IMG_4823[1]

いつもキラキラオーラ全開の女子力高すぎるお二人と3人で
スパークリングワイン飲みながら超美味しい創作イタリアン頂きながらの
ノンストップ女子トーク。

IMG_4860[1]

姫のシュシュのつけ方がおしゃれだったので激写♡

IMG_4834[1]

髪の毛に巻いているのではなくねじってバレッタに留めているのです!
さすがおしゃれフリーク♡

これからお花見女子会や、泊りがけで温泉女子会など企画満載。

最近美味しいもの食べ過ぎなので、ウォーキングも強化しないとです^^