先日青山ロビンズクラブで行われました

フェアリークラブのイベントにヘアメイクブース担当させて頂きました

前回六本木ヒルズでの設立パーティーに参加させていただいた時に

絶対ヘアメイクやプロフィール撮影のブースがあったらきっと喜ばれる!!と思い

実川社長に提案してみたところ、「いいね!じゃ、やろう!幸ちゃんヘアメイクお願いねん」

とすぐにOKを頂き、気が付くと形になっていた。という実川さんの仕事の華麗さ。私は

ヘアメイクに集中すればOKな状況を既に作ってくださっていました。本当に素敵です。

前日45年ぶりといわれる大雪が東京に降り積り私は生まれて初めての積雪を体験。

IMG_4569[1]

当日はなんとか長靴を履いて会場にたどり着きました

今回チーム岸原のヘアを担当してもらった斉藤みさきさん。彼女は銀座のセットサロン勤務しつつ

週末は私とペアで婚礼の花嫁さんの担当したり、信頼しているベストパートナーです

IMG_4577[1]

それぞれドレスアップした企業家の女性の方が次々に

IMG_4644
IMG_4642

ロビンズクラブという格式高い会場がドレスアップを引き立ててくれます
IMG_4641
赤ドレスに赤リップ。素敵

ヘアメイク終わったら隣のお部屋でプロカメラマンによる撮影をして
パーティー会場へ
IMG_4595

皆さん普段はそれぞれ会社を経営されていたり専門職だったり、自立されていてビジネスの話も
進みます。私も化粧品製造メーカーの方にお会いでき今密かにオリジナルコスメも試案していたり。
エステのお客さまのファスティングアドバイスをお願いしたり、新たにエステやヘアメイクの
技術を習得したいいという方へのアカデミーを提案したり、どこかの会場と提携して
ビューティー&ヘルスフェスタやりたいね!!とか、それがすぐに形になるので
楽しくて仕方ありません。これから夢が膨らむ一方です。

IMG_4579
岸原さん、メイクしていただいたお礼にマッサージして差し上げますわ。と
凄腕のセラピストさんにコルギをやって頂きました。本当に数分なのに、
身体軽い!!  なんてやりあいこの場面があったり。

私も華麗なパーティーにみなさんとドレスアップして参加したかったのですが次の現場が
あるので、また長靴履いて「ほな、さいなら!!」みたいな。一番お気に入りの写真笑

IMG_4596

次回はさらにパワーアップしたいなぁ。

お一人にかける時間を長くしてネイルやクイックエステ、ハンドマッサージとか入れて
お姫様気分味わってもらっちゃうとか・・・?
いろいろ妄想するとそれだけでも楽しいです。

何かいい案あったらぜひ教えてくださいね~

日々前進しまーす