Paris Cllection 2014 春夏 今回担当させていただきます
デザイナーさんからの意向により
さらなるクオリティー追及のため
ショーを7月に延期し今回の渡仏はとても良いチームトレーニングになりました

7月に向け早速日々前進あるのみです‼

オフを利用してパリ観光も楽しめましたよ。

セーヌ河のクルーズ 

パリの風景はセーヌ河からが一番素敵と聞いたことがあります。

本当にどこを撮っても絵になります

IMG_4041

IMG_4043


そしてエッフェル塔が見える素敵なレストランでのランチはこちら

Les Ombres

IMG_4087

IMG_4156

フランス人は2時間かけてランチをとるといわれていますが本当にこんなに美味しいランチを
時間をかけてゆっくり頂くのは何年ぶりでしょうか笑 
特に私のような美容従事者は、食事を済ませるのが職業柄早いので、なんか優雅さと同時に罪悪感を
感じるのでありました・・・・

こんなにエッフェル塔が近くに見えるんです。 ライトアップされたディナーなんて
雰囲気最高にロマンチックですね。きっと

IMG_4103

しばらくParisの風を浴びながら感性を磨いてまいりたいと思います。

Merci beaucoup ♡