ドバイ経由で無事パリ到着しました。

IMG_3972
数日前チームでのコーチング修了し、本番よりクオリティの高い作品を

作るため個人トレーニングも重ねてきました

IMG_4211

何ともいえない緊張感が持続しています

コレクション会場はホテル・ド・ヴィル。これが市庁舎?さすがパリ・・・・・

仲間と下見に行ってエンジンをかけてきました。

IMG_4177

IMG_4165

今回のコレクションはパリオートクチュール。パリコレにはオートクチュールとプレタポルテがあり

オートクチュールとはフランス語で高級仕立て服のことで、一般に注文により造られるオーダーメイド一点物の高級服を指します。


「プレタポルテ」とは「すぐに着れる服=既製服」のことを言い

日本語では「高級既製服」の事を指します。「プレタポルテ」は、特定の顧客に対して作るのではなくて

決められたサイズに基づいてアパレルメーカーが大衆に向けに生産し、小売産業が販売するというものです。


今回世界最高峰の舞台のバックステージのプロジェクトのオーディションにパスし、

一流の技術の指導を受けさせていただいただけでも本当にすごいことだと思います

感謝の気持ちで頑張ります


IMG_4083